MOSWord合格しました!!

開放感でスパロボVにのめり込んでおります。 前の記事でも書きましたが、先週の日曜日にMicrosoftOfficeSpecialist Word2013を受験しました。 結果は合格でした。 感想は模試の方が難しかったwwwwwwファーwwwwwwwとだけ申します← とはいえ1問間違えましたし、手…

最近の購入物〈ホビーストック 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ 抱き枕カバー〉

宴会続きで体重が大変なことになってそうです、こんばんは。 本日は久々に実家に帰りました。職場の寮から実家は新幹線などを乗り継ぎして約1時間半ぐらいで着く距離です。なので交通費に余裕があるときは実家に帰ることが多いです。 通販で買ったグッズ類も…

MOS Word受験まであと3日

こんばんは。転職に向けてぼちぼち動き出しているあすねです。 「資格がない・・・」と嘆いている私は、19日のMOS試験に向けてそれなりに勉強していました。 仕事等で時間が取れない日も多々ありましたが、短期間の割にはよくできた方なのではないかと…

初めまして 兼 自己紹介

初めまして。 中学生ぶりにブログを始めましたあすねと申します。 このブログではタイトル通りヲタ活(アニメ・ゲーム)を主に、たまに転職関係の備忘録と福岡の美味しいグルメが紹介できたらと思っています。 語彙力が向上すれば...という目標で開設しまし…