初めまして 兼 自己紹介

初めまして。

中学生ぶりにブログを始めましたあすねと申します。

このブログではタイトル通りヲタ活(アニメ・ゲーム)を主に、たまに転職関係の備忘録と福岡の美味しいグルメが紹介できたらと思っています。

語彙力が向上すれば...という目標で開設しましたが、そちらはぼちぼちで...

 

軽く自己紹介をします。

 

あすね

20代

某公的な職業をしつつ、転職活動をぼちぼち始めております。

好きなものは二次元です。

アイドルマスターシンデレラガールズが私の中で最高に熱いです。5th当たった以上はぜっっっっっっっっったいに行きたいです!!!!!!!!

新田美波さんのような女性になりたいです。長富蓮実ちゃんのSSRまだですか。

美少女ゲームが大好きだけど積みゲーの方が圧倒的多数なのでどうにか消化していかないとと考える今日この頃

外食で好きなのはインドカレーとパスタとラーメン

 

更新は多かったり少なかったりという不安定なペースになるかもしれないです。

なるべく多く更新していくように心がけます。

覚束ないことの方が多いかとは思いますが、よろしくお願い致します。